« Mentiras y gordas / セックスとパーティーと嘘 [スペイン映画] | Main | El truco del manco / クアホ、逆手のトリック [スペイン映画] »

Friday, September 04, 2009

LATIN BEAT FILM FESTIVAL 2009 OFFICIAL PARTY / 第6回ラテンビート映画祭公式パーティ

Latin Beat Film Festival 09 / ラテンビートフィルムフェスティバル2009 / 第6回スペイン・ラテンアメリカ映画祭が近づいています。

さて、今年はなにやら公式パーティーなるものが催されるそうです。

lbff vispera

■日時:2009年9月18日(金)23:30 OPEN

■場所:Le Baron de Paris (ル バロン ド パリ)
http://www.lebaron.jp/ 
東京都港区南青山3-8-40 青山センタービルB1F

■入場料:2500円(1drink)

■DJ:ALL LATIN BEATS (SALSA, MERENGUE, FLAMENCO, TANGO, LATIN HOUSE, SAMBA & ALL BRASILIAN etc.)
Electrical LOVERS » DJ Amiga
Jin Nakahara
KTa☆brasil(KEITA BRASIL)
・Le Baron Resident Music Selector

■パーティ参加予定映画祭来日ゲスト
・ロベルト・スネイデル (『命を燃やして』監督)
・ハビエル・フェセル (『カミーノ』監督)
・マリエラ・ビタレ“エンメ”&イネス・エフロン (『フィッシュチャイルド』主演女優)
・アナ・デ・アルマス (『セックスとパーティと嘘』主演女優)
・アンドレス・ウッド (『サンティアゴの光』監督)
・ルベン・ソサ (『よそ者』主演男優)
・マルコス・ジョルジ (『イブクロ/ある美食物語』監督)

|

« Mentiras y gordas / セックスとパーティーと嘘 [スペイン映画] | Main | El truco del manco / クアホ、逆手のトリック [スペイン映画] »

Comments

そういえば、今年は4連休にやるんだと気がついて、パスポートでもと思ったときはすでに遅し。か・な・り悔しい・・・。またこちらでお薦めのやつをみつくろって、見に行こうかと思ってます。でもパスポートと変わりないような値段になりそうな・・・。

Posted by: KLE4c | Saturday, September 05, 2009 at 21:26

KLE4cさん
私もですね……パスポートは予約はしてあったのですけどね、なにを思ったかコンビニに出頭(!)してお金払って受け取るっていう形にしちゃってて??、出頭期限の日の朝まではしっかり憶えていたのに昼休みとかゲラゲラ笑い話とかして、夕方ぎりぎりまで仕事ぎゅうぎゅうで、そのあと夜の用事に飛んでいき、そのまま飲み会につながり、……ってやっているうちに〆切時刻を過ぎて予約はパァになってしまいました。

そして慌てて再度予約を…と思った時には売り切れていました。

参ったね…。

Posted by: Reine | Sunday, September 06, 2009 at 21:10

あら、ひさしぶりの夜遊びができそう。
おばさんでも参加できるのかしら?

Posted by: mona | Monday, September 07, 2009 at 13:37

monaさん
俺達のようなおっさんでもいいと思います。
「俺達」って、いっしょに括ったけど。

ただ、ちょっと体力的に私は…どうかな。そんな、「これから寝ます」みたいな時間帯から始められても困るので行くかどうかはまだまだ悩み中です。

Posted by: Reine | Wednesday, September 09, 2009 at 10:34

ついに始まりますねー。
今年も何本か見たいと思います。
私もパーティ行きたいと思いつつちょっと夜遅いから悩み中です。
最近私も夜更かしダメです。
眠くなる、というより翌日以降のリズムが乱れるのが…。

Posted by: waleska | Friday, September 11, 2009 at 11:25

waleskaくん
私もねえ……いろいろ検討してるんだけど、あまりにも遅くてね。知人も仁さんたちのDJは楽しみではあるけど、翌日は朝イチからいい作品が続く日なのでそれを考えると前夜のこのパーティーはつらいと言っています。

私もたぶんパーティーは出席は無理だなあ。風邪引いたりしてもつらいし…。(キューバ映画祭もブラジル映画祭も続くしね)

私もね、35歳前後からは“オール”をしたりすると、回復に50時間を要する体になってしまいました。50時間ですよ、50時間。使い物になりませんよ。

Posted by: Reine | Friday, September 11, 2009 at 21:21

danger噂では、何人か監督・俳優で来日がキャンセルになったそうですね。正確なところはおいおい。danger

Posted by: Reine | Saturday, September 12, 2009 at 23:02

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33847/46120156

Listed below are links to weblogs that reference LATIN BEAT FILM FESTIVAL 2009 OFFICIAL PARTY / 第6回ラテンビート映画祭公式パーティ:

« Mentiras y gordas / セックスとパーティーと嘘 [スペイン映画] | Main | El truco del manco / クアホ、逆手のトリック [スペイン映画] »